秩父クネクネ山道ツーリング!☆アプリリアRS125 | 最高☆MVアグスタF3-800RC & aprilia RS125

秩父クネクネ山道ツーリング!☆アプリリアRS125

久しぶりにツーリングに行ってきました。

 

今日は快調になったアプリリアRS125を走らせます。

 

連休の朝は道が空いていて気持ちよい。名栗湖へ到着。

 

 

山伏峠から秩父市街を抜け志賀坂峠を越えてクネクネ山道を堪能します。

 

道の駅 万葉の里で休憩。

 

 

有料の吊り橋が出来ていました。

 

 

クネクネ土坂峠を越えて帰ります。2スト125ccに丁度良いルートです。

 

 

羊山公園の芝桜も神流町の鯉のぼりもスルーして、ストイックに山道を走りました。

 

帰路の反対車線は渋滞していました。混まないよう早目の出発+逆張りルートにして良かった~

 

半日とても楽しく走れました!

 

 

っと、走ると必ず壊れるアプリリアRS125ですが、今回はこちら!

 

 

ウインカーもげていました。配線のがんばりで落とさずに済みました。

 

どうやって直すかな~

 

 

ではでは。