トウキョウ | My eyes

My eyes

なんてことない日常にもステキなモノが溢れてる

-----代官山-----

My eyes
GRILL BURGER CLUB SASA にてハンバーガーを。

My eyes




-----恵比寿-----


My eyes


My eyes
恵比寿ガーデンプレイス





-----芝公園-----



My eyes

東京タワー


My eyes



My eyes
東京タワーからの眺め




-----新橋-----


My eyes
新橋ガード下


My eyes
ガード下の呑処
普通にゴキブリがテーブルに這ってきますが気にしてはいけません。



-----銀座-----


My eyes
リコーのカメラでリコー本社をカシャッ


My eyes
銀座・エルメスビル


My eyes

同じ銀座でもここは”夜の銀座”
同伴出勤の待ち合わせ処として有名な「和蘭豆」
”らんず”と読みます。





-----練馬・江古田-----


My eyes



NANONANOアトリエにおじゃましました。
ロボットデザイナー:宮島さんとマネージャー:植野さんとあたしと旦那さんで記念撮影。




-----板橋・蓮根-----

My eyes
日本一美味しいもんじゃ焼き&お好み焼きのお店 じゅうじゅう
友人のお店です(笑)



GW前半は東京に帰りました。
久々にちょっとゆっくり時間が取れたので色々なところに行けました。
住んでいる時はこんなところ写真に収めなかったなぁと。
離れてみて良さが分かるものですね。