春の京都 | My eyes

My eyes

なんてことない日常にもステキなモノが溢れてる


My eyes

昨日、京都に行って来ました。


My eyes
秋に紅葉に行った、大覚寺



My eyes

ここ大覚寺は水鏡が美しい


My eyes


My eyes


My eyes




My eyes
色々な種類の桜


My eyes



My eyes
桜以外の自然も美しかったです。


My eyes





My eyes
竹林


My eyes
まっすぐ天に伸びるその姿

あまりにも美しすぎて鳥肌が立ってしまいました。






My eyes

トイカメラで遊んでいるところを旦那さんがカシャッ!

最近旦那さんもあたしに影響されてか、あたしからカメラを奪っては真剣に撮影してます(笑)




My eyes
あたりはすっかり暗くなり

渡月橋の方へ。



My eyes
嵐山駅


My eyes



My eyes
駅ホームが立ち呑み処になってました。







My eyes
そして夜の先斗町へ


My eyes
どこのお店に入ろうか~?とウロウロ


My eyes
焼き筍

京都の筍美味しい~!



一日京都を満喫しました。