ありがとうを、伝えに。 | のんびりでいいよね☆

のんびりでいいよね☆

保護主さんから受け取った命のバトン、
大切に繋いでいきます。
大人猫さんでも、ちゃんと家猫さんになれる事
少しでも伝わりますように*
のんびり主婦とのんびり猫さんの、
のんびりblog*


※ PCからの更新 ※

皆さま、こんばんわ。
あれから・・・体調不良で間を空けてしまいましたガクリ複雑

先日の台風、凄かった!! 洗車機に入ってるみたいな雨風でしたあせあせ
でも、TVを見ていたら、我が家周りの雨風は大したことなかったのですね・・・。

被害に遭われた方々へ、遅ればせながらお見舞い申し上げます。

++++++++++・++++++++++

去る14日。
杏さんの保護主:がじゅこさんご夫婦のお宅へお邪魔してきました。

杏さん親子保護期間のブログ:【 がじゅこのブログ

6月21日、がじゅこさん宅の愛兎:まるくんがお空へ旅立ちました。
6月25日、お別れ会へ参列させていただきました。(当日の様子記事⇒/がじゅうさんの本ブログへ飛びます
まるくんは、猫がおうちに居るの嫌だったのに。半年も我慢してくれました。
杏さん親子は、がじゅこさんご夫婦の努力と まるくんの我慢があって今が有ると思っています。


(生後2週間くらいの仔猫と、杏さん) (※借用許可戴いています)


だから、まるくんに私達夫婦と杏さんからの感謝の気持ちを伝えたくて、参列させていただきました。
会場に来た私達から杏さんの匂いがして、まるくんは嫌だったかもしれないけれど(^^;)

まるくんは、お客さんがくると接待してくれたそうです。
・・・私は足ダンされました・・・(遠い目
最初は駆け寄ってきてくれるけど、近くまでくると『ハッ』と何かに気付いたお顔をして、足ダンしたり、ちょっと噛んでみたり。
きっと『半年もママを困らせた、アイツの匂いだ!』って気付かれちゃったのでしょうね(^へ^;)

お別れ会会場で、がじゅこさんが、まるくんを抱っこさせてくださいました。
初めての抱っこが、最後の抱っこになってしまいました・・・。
抱っこをさせてもらいながら、沢山沢山、ありがとうを伝えました。



そして先日、14日。
初盆のお参りに 夫婦でお邪魔させていただきました。

ACによると、まるくんは四十九日を待たずにお空へ上がってしまったそうです。(
だから『そこには、まるは居ないんだけどね(苦笑)』と、言われたけれど。
やっぱり「ありがとう」を言いたくて。まるくんのケージに手を合わせてきました。
勿論、お留守番している杏さんの分まで キラキラ♪四つ葉のクローバーるん♪


※借用許可戴いています
『杏と子供たちが、沢山お世話になったデス。まる兄さん、ありがとうございましたなのデス☆』
 

ご自宅で少しお話をして。まるくんに手を合わせた後。
去年から、電話で聞いたりブログで見ては「行きたい~!」って思っていたお店へ、連れて行ってもらいましたキラキラ喜ぶ


ピザと、ジェラートが美味しいお店~ハートヽ(゚◇゚ )ノ



一人、2枚ずつです♪
全盛期だったら、この8枚全部食べれた・・・のに!(ぇ

ふふ~♪2枚で良いのです。
あと、1枚は食べれたけれど、2枚で良いのです。

だって・・・。
メインはジェラートだから ね!(≧▽≦*)人キラキラ


16種類くらい、大変美しく並ぶジェラートたち。
どれも美味しそうで、ものそい悩んだけれど。



旦那くんが、ティラミス。私が、ピスタチオ&チョコミント。
ピザにセットで、アイスコーヒーと“ミニジェラート”がついてくるのです。
それで、どうしても食べたかった2つをミニにして、1つをシングルカップで注文。

でも、“ミニ”が“ミニ”じゃない大きさ!でら満足だがね~!!p(≧▽≦*)ノシ♪


チョコミントは、見て解るように着色されていないのです。
物凄く細かく刻んだ、スペアミントが入っているのですよ~!seiキラキラ
・・・だから、余計に歯磨き粉感が・・・www

ヘーゼルナッツと、ピスタチオで最後まで迷ったけれど。
ピスタチオに“2年に一度しか収穫できない”とか書かれたら、食べざるをえないでしょう!(握り拳


まだ、食べたいフレーバーがあるのです。
『ジェラートは、暑い時期に食べるのが美味しい』(がじゅこさん力説)
ですよね~!!!と、いうわけで。
暑いうちに、あと最低1回は食べに行きたいと思っています!(☆□☆)カッ

14日に、お邪魔させていただいた時は旦那くんも居たからか、りりちゃんと触れ合えなかったので。
今度は、一人でお邪魔させていただく予定。ふふ♪女子会です♪♪(^m^)


がじゅこさん、パパさん。
お休みの所お邪魔させていただき、ありがとうございましたキラキラ♪wa-i*ayaキラキラ

++++++++++・++++++++++

土曜夜から昨日まで、とにかく“きもちわるい”&腰痛&頭痛で
PCに触っていませんでした。スマホを開いても、文字を打てなくて・・・。
メッセージのお返しを、お待たせしています。申し訳ありません。

少し、体調も緩和してきたので。
明日までにはすべてお返しできると思います(><)

失礼をして、本当に申し訳ありません!






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ポチしてくださる皆さま、ありがとうございます! ♪clover01nipa*