78wライト対応ポータブル電源

 

前回の記事、

一切笑いを取らずに申し訳ありませんでしたガーン

 

 
 
ライトの販売は7月の新月過ぎたら終わりかな?
と思っていましたが、意外とありまして…。
 
まだまだ忙しく発送しまくっています!
(レターパックを除いた数です。)

 

 

6月は98個。

 

 

7月は昨日の25日までで102個。

早く落ち着くことを願いながら過ごしています。。。
お盆の新月前まででしょうね新月キラキラ
 
 
今年は子供のサッカー少年団のコーチをしている分、
土日が潰れ、生産量が減っており、去年より出荷量は少ないと思います…。
 
 
 
それでも、高出力HIDが一通り定着した今の時代で
これなら十分な量だと思っています。
 
 
 
これも皆様に話題にしていただいているからですねウシシ
ありがとうございます爆  笑
 
 
 
ということで貼り付けさせていただきますウインク
上手いことタイトル付けましたね!
 
 
 
 
 

こよみさん。

綺麗な夕焼け!福井へ行かれたんですね。

 

『かくがりさん』では無く、『かくがり』と呼んでいた

あの、陽気なカマキリ名人Kさんと一緒にウインク

 
 
 
 
 
Twitterも!
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

ありがとう悲しい

 

 

 

 

使ってもらっているのに『ありがとう。』と言われる。。。

なんて幸せなことでしょうか目がハート

 

 

 

 
 

 

わざわざ名前を出していただけるラブ
 
 

 

 

名前を出したくなる!それが今峰製!

 

名前はダサいが、これが正規品の力真顔

 

 

 

 

こちらにも『ありがとう。』がえーん

 

 

 

 

 

北海道遠征にも連れて行っていただきラブ

 

 

 

 

 

さらっと貼り付けていますけど、皆さんボコボコ捕獲していますよね。。。

 

凄いです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

首無しガンダムが気になりますねおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県の想い出のあの場所も、もうメスが多い時期に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

威力だけじゃありませんよ~。

抜群の保障体制!

 

 

 

 

夏が短いことを知っていますし、

予定を立てた1日が、どれだけ楽しみで、

どれだけ大切な1日かを知っていますから。。。

 

 

 

 

 

 

 

ぷちバズリで今峰製HIDライトを

宣伝していただきましたよチョキ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 今峰製HIDライトにてライトトラップイベント拍手

 

 

全国各地のイベントでも使われています。

 

 

 

 

 

ユーチューブでも飛び出すハート

 

 

 

色んな所で、たくさん話題にしていただき、

本当にありがとうございます。

 

応援してもらっている気がめちゃくちゃします。

 

 

 

この今峰ライトは

発電機を使わず、もっと便利で、たくさん捕れるものを自分が使いたい!』と思って、改良を重ね、皆様と二人三脚で威力を証明し、皆様に有名にしていただいたものです。

 

 

 

 

前にも書きましたけど、

 

カラオケきみと~ だか~ら~ 探せたよ~』

 

『僕の ほうこそ~ ありがと~カラオケ

 

 

 

なんか、〆のようになってしまいましたが、

ありがとうと言われたらコレしかでてきません。

 

 

まだまだ頑張りますから、よろしくお願いします走る人