気になっていた、『昆虫すごいぜ!』

のライトは今峰製HIDライトですねウインク


https://twitter.com/kwbrkwbr/status/1561140603928604672?t=gwXAYhTBvptpHwj6suucyA&s=19 

 



https://twitter.com/Not_ProductName/status/1561180835268952064?t=oXnVGcqHINnXOaAwCuqPnQ&s=19 

 


○は丸で隠れていないという噂もガーン




両さん=九州オオズさんの

お陰だと思います!!

(勝手な予想ですけど💦)


こちら関係の大学さんが関係していそうな予感。




わざわざ、開始時に、あの正面の角度で撮ってくれるのに愛情、思い遣りを感じましたよ!?


NHKなので商品名とかは難しいでしょうけど。


このアングルチューチューチューたまりません爆笑爆笑爆笑






後ろから見てもバッチリウインク




今年も、絶好調ですね〜爆笑爆笑爆笑






あびるちゃんも復活爆笑


https://twitter.com/abiruchann/status/1560779471715651584?t=pUQwIKOJS4FRkCrSpEghVg&s=19 

 





皆様照射!!



https://twitter.com/OPJp4bOSqegnUqg/status/1561206592057401344?t=WLMHy1Bz41woYJSPh0TXiQ&s=19 

 




https://twitter.com/o_senchikgn/status/1560621159724752897?t=ObGeFfRRto47A2rsZyxgbw&s=19 

 




https://twitter.com/beetlesuka/status/1559143383326932995?t=BsFc5WW3rBIrREuOkiXXLQ&s=19 

 




https://twitter.com/kabukuwa7777/status/1559317691860946944?t=AxMZOxJBBEBVYLTLbdFC8g&s=19 

 





https://twitter.com/chitegori_candy/status/1560985654338924544?t=Imff3OzHpCB0kJYU3kIM2A&s=19 

 



https://ameblo.jp/ishizzz/entry-12760112652.html 


新規開拓!!







月夜野きのこ園さん。


機材協力させていただきました爆笑



①数年前に彼がまだ高校生だったときに今峰ライトを手にしていただき連絡をいただく。


②その後、夢だった『月夜野きのこ園』さんに就職することができた!と連絡いただき、


③この夏、こんな話に発展しました。



繋がり・絆はドンドン発展するウインク



https://twitter.com/tsukimushi/status/1560900372566515712?t=CbYxhtsrdXVlrMH37fIYeQ&s=19 

 





https://youtu.be/0NqFt0vjljk 






https://youtu.be/lyGhoRS8K7Y 


楽しそうですおねがい夢を叶えている最中ですね!

そのまま突き進めびっくりマーク



小さな虫たちの勉強にもなりますねウインク



子供たちを集めてのイベントもされています!


チャンネル登録よろしくお願いしますおねがい








https://twitter.com/fs_society/status/1560523590860443650?t=PqYtqwPfMbgkVUkAAtcQqg&s=19 

 



色んなところに今峰ライト爆笑爆笑爆笑






https://youtu.be/vsOjnYH1MK4 


こちらのマシンガントーク店長さんも

よろしくお願いしますおねがい



若干、手前の草むらが気になりますねショボーン

中と反対側に落ちている子もいるかもしれません。



絶えず喋り続けているので、

観ていて楽しいですね(笑)





僕の夏休みビヨンドさん!

新しい動画も上がっていましたチュー


前編では霧の中でも奮闘チュー

後半動画は登録者1,000人の

プレゼント企画もありますよ!

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/hHo1j05G-5c 



僕の夏休みビヨンドさん、

実は都会育ちなんですよね〜口笛


凄いですチューチューチュー




ホント大忙しで、凄いことになっています。


完全にライトが独り歩きしてますね〜キョロキョロ



去年も今年も、お金儲けのために近付いてきた人はいましたが、無事に縁が切れてノンストレスです!!


よく勉強になりましたチュー

小手先だけの商売は相手にしません。


皆様もお気を付け下さいねおねがい


人に聞いたポイントばかりで勝負していたら成長できませんからね。

ポイントを見つける能力を付けていくこと、走り回ること、大切です。


好きな事なら、辛いことでも楽しみながら乗り越えられます。努力を努力と思わないんですよね。


ドンドン自分で開拓していきましょう!


自分のために爆笑






ヤフーオークションで写真が送れない等、メールで容量オーバーで送れない等の事情があるため、
振込先の情報、ここに添付させていただきます。