紫外線透過ガラス、

中型用100枚と大型用30枚が届きました爆笑

↑20枚の束。
 
この先、4インチ用と円筒形のガラスも届きます。
 
 

どれだけ違うかのデータは、こちらをご確認下さい。

https://ameblo.jp/xavimessi/entry-12713958467.html 

 

 

 

 

 

こちらへ送ってもらって交換作業も可能ですが、このガラス交換は配線が関係ない部分の作業ですので、自分で簡単に交換できます。

 

大きなライトの往復送料、交換作業料金などもったいない為、自分で交換しちゃいましょう!

 

 

ヤマトの宅急便コンパクトでイケると思います。

大型ガラスは4,000円+送料600円。

中型ガラスは3,000円+送料600円で送らせていただきます。


これが一番安い方法かと思います。

 

 

 

冷たく突き放す訳ではありません。

 

皆様が困らないように軽く手順を説明させていただきますウインク

 

 
使わずに既に捨ててしまっている人が多い、
↓前面プラスチックカバー。↓
↑使用時にも必ず外して下さいね。
紫外線が吸収されてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓5箇所外しました。
 
 
 
 
 
 
 
この中身のガラスを交換します。
 
 
 
 
 
↓これは再利用します。
 
 

 

ここで、反射板やガラスが汚れていたら
ついでに清掃をしておきましょうニコニコ

 
擦りすぎには注意!優しく拭き取りましょう。

 

 

きれいになったら、装着。

 

反射板の上にゴムパッキンを付けた紫外線透過ガラスを置き、カバーを被せます。

 

 

この時に、ネジ穴が同じ位置に来るようにセットしましょう。
 
 
まだ固定されていないので、これをひっくり返して…。
 
 
 
ネジ穴が全て見える位置に合わせて…、ネジを締めます。
 
 
これで完成です爆笑
 
 
 
 
 

と、簡単な訳ですが…しかし、僕らは馬鹿だ…泣き笑い

 

真冬なのに新兵器をいじくり、

まだ数ヶ月先の夏の妄想をしている…。

もう既にムラムラしちゃってますよね。

 

でも、自分と同じ、そんな人たちが大好きです!

 

一緒に馬鹿やって過ごしましょう爆笑爆笑爆笑

 

 

高出力ライトのその先へキラキラ

 

 

この夏、この最先端設備で

大自然に挑みましょうグラサン

 

 

 

 

あ、大型ライトはここを外して下さいウインク

(中型の一部もこっちです。)

(中型とは少し構造が違います。)

 
 

何ともならなくなったら送って下さいウインク

(こちらでやらない訳ではありませんので。)

 

 

 

 

お陰様で、既に予約殺到中です爆笑

オーダーは、お早めにお願い致しますねウインク

 

 

 

 

今峰のmy Pick

Amazon(アマゾン)
Ecosonique 2021新品 ポータブル電源 PD100W双方向充電 高速充電3-4時間 大容量 296Wh/80000mAh 家庭アウトドア両用バックアップ電源 小型軽量 PSE認証済 QC3.0急速充電 /DC/USB/シガーソケット/ 純正弦波 AC(296W瞬間最大600W) 液晶大画面表示 防災グッズ 車中泊 キャンプ アウトドア 扇風機 電動工具 ポータブルバッテリー 停電時に 非常用電源 50Hz/60Hz対応