クッキング・ザヴィ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クッキング・ザヴィ
今晩のウ チごはん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
牛豚丼
牛肉2+豚肉1でやってみました。
合挽きがあるんやから、いけるやろという単純な発想です。
糸コンニャクとエリンギ、ネギを入れてボリュームをつけました。
ゴーヤチャンプル
夏の定番。
手早くでき、おいしくてボリュームたっぷり。
苦味が苦手な人は塩でもんでしばらく置き、さっと熱湯にくぐらせれば大丈夫。
仕上げにかつお節をかけると格段に味がアップします。
黒酢豚
おかずに悩むと出てくる定番メニューのひとつ。
大根が永く野菜室で眠っていたので、乱切りして軽く茹でたあと油通しをして混ぜてみた。
何の違和感もなく家族からも全く苦情は出なかった。
奴らはきっと大根だと気づかなかったのだろう・・・・\(^ ^)/
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする