三大激痛で痛みの王様 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

と、言われる症状があるのをご存知ですか?



やりましたよ私、それ。

なんなら今現在入院中ですよ!


何気に調べたら「痛みの王様(king of pain)」と出て来ました。


そんな称号要らんわ。

てか、そこはクイーンにして欲しい。←問題なのはそこじゃ無い。


あ、でもさ、「いずみの王様」、とか「うさぎの王様」だととてもメルヘンに聞こえるので、やはりそこは「王様」じゃないのだめかもしれない。


いやー、まさか三ヶ月の間に二回も手術をする羽目になるとは思ってませんでしたわ…。

あ、でも「三ヶ月ぶり二度目の手術」と書くと、ちょっと甲子園みたいでカッコいいと思いましたが、多分それ気のせいですよね。


手術が先週の金曜日だったんですけどね。


やっと熱が38度台まで落ちたので、スマホを扱えるようになりました。


まあ、寝たままですけど!


なんか私とは違う術式なのでよく分からないのですが、体の上からビームを当てて石を砕いて尿で排出みたいのがあるのですが、私の場合、石が骨盤にハマり込んでるので場所的にそれはできないと。


そうなると、もうご想像できますよね?


そう。

普段は水を出す事しかしてないとこから管を通してダイレクトに石を砕くんですよ!


そして現在も、そこから膀胱までと腎臓までとの管が通ってるんですよ!


しかもあれ下半身麻酔だから手術スタッフ達がなに話してるのか丸聞こえなんですよ!

…震え上がりました…。←ヘタレ。


あ、勿論砕いた石の三分の一ほどは貰って来たので、これはこれでその内描こうと思ってます。


とりあえず、全力でネタを提供してくれなくてもいいから(ほっといても子供達が提供してくれるから)、勝手に私の体ですくすくと育たないでいただきたい。


なのでブログは退院したらすぐ再開します(`・ω・´)


まぁ、入院中は暇だから何か描くと思いますが(笑)



皆さん是非とも、コメントとかで遊んでくれると嬉しいです(*`・ω・´)