何してた。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、あれは娘がまだ一人っ子(二歳半くらい)の頃のことでした。

 

友人とランチに行ったら「子供がお腹に居た頃の記憶」、所謂「胎内記憶」の事を話し始めたんですよ。

こんなの聞いたらやっぱり「うちの子はどうだろう?」ってなりますよね?

 

 

確かに娘がお腹に来る直前まではしていたと思いますよ?←バスケット(当時地元小学校のミニバスの指導者もしてたので)。

 

ハッΣ(゜□゜*)!!!もしや「胎児になる前の段階の記憶」⁉

それはそれで凄い気がする。←ありえないけど。

 

※友人たちから今まで聞いた胎内記憶で「バスケット」を超える激しい話は聞いた事がありません。

実に娘らしいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

表紙と収録漫画やカットなど描かせて頂いた書籍が出版されました。
よろしければ是非(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

←仕事の事や漫画など色々書いてるブログへ飛びます。

 

マンガハック

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ