姉の本音。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

先ずは前回のこちらを読んで頂ければ登場人物が分かりやすいかと思いますm(_ _)m

 

 

本音漏れまくってました(´・ω・`)
 

これ以来ジロウと外出する時にはいつもヒールを履くようになりました。姑息だなハナコ!

出産時の体重は一番大きかったんだから一番小さくなっても良いんじゃない?←まさか初産で3500オーバーが来るとは思いませんでした。そういや娘の一歳くらいまでの成長(体重的に)は笑いのネタに出来るくらい凄まじかったのでその内ネタにしようかと思います。

これを書いている現在、実の弟にも抜かれ、名実ともに従兄弟達(娘以外は男子が五人)の中で一番背が低いになりました。
息子、ぼんやりしているので顔つきは幼いのですが、実は170㎝以上あります。←そう言えば「その身長でその性格はマズいで」と娘が呟いてました。なかなか手厳しい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

※旧ブログから記事を移動中です。

新しい読者さんにも読んで頂きたいので今位のペースでぽつぽつと移動しつつ新しいネタを挟んで更新していこうと思っています。

 

ちょっと確認してみましたが、結構進んできているので一安心しています。

ある程度進んだ方が新しい話も描きやすいですからね(`・ω・´)

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ