7月10日は納豆の日なんだってー
でも昨日食べ損ねたから
今日食べた
久々に食べたらうまい
調子こいて3パックいっちゃった
昨日は職場の人と植物園行ってきたん
サンダルで行かない方がいいって分かってたけど
サンダルで行ったよね
予想通り足しんどかったよね
でも予想以上におもしろかった
博物館あって
剥製がいっぱい
クマ、シカ、オオカミ、アザラシ、トド、キツネ、ウサギ、ネズミ、モグラ、ムササビ、モモンガ、ヘビ、カラス、カモ、ワシ、タカ他…
今までムササビとモモンガの違いが分からなかったけど
ムササビの方がでかくてモモンガはちっちゃかった
タカとワシは見ても違いが分からなかった
園内は基本的に、手入れしてんの?ってくらいボッサボサで
肯定的な言い方をすれば
ジブリに出てきそうだったよ
バラ園みたいなとこがあって
そこはすごいきれいだった
不思議の国のアリスに出てきそうな感じ
バラのアーチくぐったさ
いい気分だった
植物園出た後は
大通まで歩き
ビール日和だったんで
ノルベサの上ならビアガやってたよなってことで行ったら
時間早過ぎてまだやってなかった
ちーん
そんで時間つぶしに乗ろうって言われて
ノルベサ乗ったよね
1年ぶりくらいに
でもなんか微妙だった
やっぱああいうのって好きな人と乗りたいよね
そんで降りてもまだ時間あったから
近くの居酒屋入った
店員さんに勧められるがままにメガジョッキを頼んだら
デカすぎて笑った
その後中ジョッキを頼んだんだけど
すごいちっちゃく感じた
そんな感じで19時頃帰宅ー
なかなか充実してたな
今年の夏は去年より楽しくなるかしら
でも昨日食べ損ねたから
今日食べた
久々に食べたらうまい
調子こいて3パックいっちゃった
昨日は職場の人と植物園行ってきたん
サンダルで行かない方がいいって分かってたけど
サンダルで行ったよね
予想通り足しんどかったよね
でも予想以上におもしろかった
博物館あって
剥製がいっぱい
クマ、シカ、オオカミ、アザラシ、トド、キツネ、ウサギ、ネズミ、モグラ、ムササビ、モモンガ、ヘビ、カラス、カモ、ワシ、タカ他…
今までムササビとモモンガの違いが分からなかったけど
ムササビの方がでかくてモモンガはちっちゃかった
タカとワシは見ても違いが分からなかった
園内は基本的に、手入れしてんの?ってくらいボッサボサで
肯定的な言い方をすれば
ジブリに出てきそうだったよ
バラ園みたいなとこがあって
そこはすごいきれいだった
不思議の国のアリスに出てきそうな感じ
バラのアーチくぐったさ
いい気分だった
植物園出た後は
大通まで歩き
ビール日和だったんで
ノルベサの上ならビアガやってたよなってことで行ったら
時間早過ぎてまだやってなかった
ちーん
そんで時間つぶしに乗ろうって言われて
ノルベサ乗ったよね
1年ぶりくらいに
でもなんか微妙だった
やっぱああいうのって好きな人と乗りたいよね
そんで降りてもまだ時間あったから
近くの居酒屋入った
店員さんに勧められるがままにメガジョッキを頼んだら
デカすぎて笑った
その後中ジョッキを頼んだんだけど
すごいちっちゃく感じた
そんな感じで19時頃帰宅ー
なかなか充実してたな
今年の夏は去年より楽しくなるかしら
