七夕 るんるんるん 今日メール来たぁ めっちゃたわいもない内容だけど あっち仕事だからすぐ終わったけど そんなの 新しいメアドまだ登録してないんだよね 着信音もその他大勢と同じ 指定にしたら来ない時モヤモヤしちゃいそうだからさ はなっから期待してない メール来たらラッキーくらいに思ってる その分来た時の嬉しさはハンパないし メアド見ただけでテンション上がる 思い出の品がこんなんなろうが もう悲しくなんかない 七夕の神様ありがとう