P山ファンから


ねんりん家のバームクーヘンいただいた


これ有名なんでしょ?


あざーす


今日と明日上司いないから


相棒と半分こしちゃおうか

もはやハートでさえなくなった
 
 
P山のちゃらんぽらんblog-110714_2044~010001.jpg
 
 
 
 
“愛は愛のままじゃいられず
いつか形を変えるだろう”
 
 
いいこと言うなぁGLAYは