これからのこと | 10才年上妻の甲状腺癌と不妊治療備忘録

10才年上妻の甲状腺癌と不妊治療備忘録

夫31才と私41才の逆転年の差婚夫婦です。
流産も経験した不妊治療を4年2ヶ月続け、終止符を打った、2ヶ月後に甲状腺癌が発覚。
これから治療・手術に向けての記録を書いていきます。


2017年2月12日(日) D26 ET4
基礎体温 36.80

昨日、買ってきたプリンターを既存のと交換するのと同時に、置き場所の一角を模様替えしましたカナヘイ花
少しだけだけど、部屋が広くなったような感じですおねがい
物の量は変わらないんですけどねー。



2017年2月13日(月) D27 ET5
基礎体温 36.61

リビングのキャビネット内の整理星
不要なモノは捨てる!!
捨てるビックリマーク捨てるビックリマーク
捨てる事から始めてますあんぐりうさぎ


2017年2月14日(火) D28 ET6
基礎体温 36.90

バレンタインカナヘイハート
去年はチョコケーキ作ったけど、今年はアポロを買ってきました(笑)
ビッグサイズのアポロですカナヘイきらきら
意外な物だったから旦那が驚いてましたニヤリ




2017年2月15日(水) D29 ET7
基礎体温 36.64

ふと、ここ最近ずっと便秘な事に気付くガーン
下腹がポコーン!!!!
いやぁ~んえーん
毎日、便秘薬(ウィズワン)飲んでるのになぁ。トホホホガーン


2017年2月16日(木) D30 ET8
基礎体温 37.00


2017年2月17日(金) D31 ET9
基礎体温 36.87


この6日間、体温が上がって下がっての繰り返し~~キョロキョロ
基礎体温計っててストレスになるとの話を耳にします。
確かにーチューアセアセ気にしちゃうよ。

計るのを止めようかしら。
でも病院で基礎体温表を出すように言われるしショボーン

あと少しの辛抱だし頑張ろ。


不妊治療で病院に通ってない間は日常の事やアニメの事を書いたりしていましたが、治療の終了が見えてきて、今後は少しずつ過去の話を書いていこうかと思ってます。


♀治療の過去の経緯。

18禁10才差結婚の経緯。

ドクロ義両親の話。


私の中で、整理したい気持ちがあって、それを書くことで整理出来る気がするんですよね。


18日(土)が妊娠判定ですが、全く気にしてません。してる訳がないから。
期待したら凹むだけだし。
不妊治療受け出して4年、それの繰り返しだもの。


凍結受精卵は、あと2個。
次回に一度に戻して治療は終わりです。


私は3月末で41才になりますから、丁度その区切りで不妊治療が終わるようになると思います。

ホントにあと少しですが、最後まで頑張りますニコニコ