雪だし、寒いし、出費がかさむ! | 10才年上妻の甲状腺癌と不妊治療備忘録

10才年上妻の甲状腺癌と不妊治療備忘録

夫31才と私41才の逆転年の差婚夫婦です。
流産も経験した不妊治療を4年2ヶ月続け、終止符を打った、2ヶ月後に甲状腺癌が発覚。
これから治療・手術に向けての記録を書いていきます。

2017年2月10日(金) D24 ET2
基礎体温 36.74

体温36.7台まで戻りました。
昨日の計り方が悪かったのかな?てへぺろうさぎ

寒い1日で、各地では大雪もガーン
私の住んでいる県は、塵が舞う程度の雪が一瞬降ったのみ雪だるまでも寒い!!外を歩いてると寒くて勝手に涙が出たぁショック


旦那は山を越えて隣の県に通勤しているのです車そして勤務地の県は大雪で吹雪いて車は雪だるまになってしまってたそうあんぐりピスケ


↑朝の景色だそうです爆笑



有名な歌の歌詞の逆バージョンで、帰りの山のトンネルを抜けると、そこは雪国では無くなっていたとニヤリトンネルの入口は雪国ビックリマーク出口を出ると緑が広がっていて、余りの違いに笑ってしまったそうですニヤリ




2017年2月11日(土) D25 ET3
基礎体温 36.77

体温は、なんとか高温が続いてますカナヘイうさぎ
今日は色々行きました晴れ
まずプリンターを買いに札束



去年の型のモノが安く手に入りましたおねがい
そこで、元同僚にバッタリ!!
久々に会えて嬉しかったニコニコ


そして昼は、すっごく久し振りに焼肉炎焼肉レバー食べてきました~カナヘイハート好きラブ


最後、ショッピングモール歩いていて、友達にバッタリびっくり
思いもよらずに会えた桜わーい爆笑




自宅のカーテンを替えたくて見に行ってきましたカナヘイピスケ悩みますねぇ。
模様替えをガッツリしたくて、これから、ちょくちょくインテリアを見に行くことになりそうですとびだすうさぎ2