エクスライダーシュリンプチャレンジじゅんびちう(≧∇≦)ノ | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

今日からスタートだった

 

エクスライダーシュリンプチャレンジ

 

仕事だったので初日は観戦で明日からですが

 

得意ではないワームでの釣りあせる

 

更にバックスライド系でブログ初めてから

 

バス釣った覚えがないぞ滝汗

 

取り合えず

 

 

具はAmazonで速攻ポチッた(笑

 

フックの方は2/0、3/0辺りは手持ちが有るので

 

4/0とシンカーを昨日買ってOKはてなマーク

 

あっびっくり

 

ラインが無いあせる

 

~6Lbと20Lb~は良く使うのでストックが有るけど

 

真ん中辺りの在庫が無い(笑

 

今日帰りにベリーに寄って

 

 

アレあせる

 

 

アレレあせるあせるあせる

 

そんな時に限ってイイのが大量滝汗

 

16LbはバスXの300mで14Lbは

 

フロロリミテッドの予定が・・・

 

 

なんかしょぼい奴になってしまったあせる

 

初めて使うけどシーガーだし大丈夫かはてなマーク

 

 

何時ものタックルはガサっと降し

 

アメ竿3本を追加

 

 

キスラー、ルーミス、セントクロイに

 

リールもダイワ、シマノ、中華とバラバラですが

 

準備完了です(笑

 

後は何処でやるかだよな~汗