最近のお買い物 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

先日仕事帰りにふらっとベリーに寄って

 

 

ロッドを1本お持ち帰りあせる

 

 

 

キラーヒートの69UL-ST

 

お値段7700円

 

元々高いロッドではないけどこの値段なら

 

イイ気がする照れ

 

 

7700円には見えない高級感(笑

 

 

そして昨日はちょっと欲しい物が有って

 

ホワイトバスへ

 

 

欲しい物は有った

 

 

 

欲しかったのは下のカウントダウンエリート

 

上のはツイートを見て2000円に成っているのを

 

知ってはいたけど

 

ゼッテーぶつけて壊す気がしたので

 

スルーしようと思っていた

 

 

でもカウントダウンエリートより

 

チョット高いだけのプライス

 

つい買っちゃった(笑

 

 

カウントダウンエリートはベリーで仕入れた

 

 

35と55と合わせて3サイズ買ってみました

 

 

開封してちょっと驚いたのは

 

 

 

3サイズともフック形状が違う点びっくり

 

 

35はラウンドショートシャンク

 

55はラウンドショートシャンクですがネムリ

 

75はストレート

 

55のフックがなんか良さげですニヤリ

 

 

更に今日はホームセンターに寄ったついでに

 

セリアも寄って

 

 

 

 

 

 

こんなの買って来ました

 

 

BOXとメタルは以前から有ったやつですが

 

スピンテールはてなマーク

 

スピンテールの絵はプリントされているが

 

入っているのはブレードだけな謎商品(笑

 

 

結構サイズ、形も色々あって4枚入り

 

1枚25円ならコレはアリですね照れ

 

 

帰るとポチッたガイドが届いていたので

 

 

休みに間に合うように速攻で修理

 

キャスで買ったのはサイズ間違えてました笑い泣き

 

 

 

出来上がりはこんな感じ

 

 

白のスレッドは上手く巻ける気がしないし

 

飾りを入れるのも無理っぽいので

 

元のスレッドを半分残し

 

コーディングの代わりに

 

ボンディングで硬め出来上がり

 

 

超テキトウな10分仕上げです(笑

 

 

 

この2本でガイド代入れても2万以下は

 

イイお買い物でした~ラブ