2022/7/10 江戸川・坂川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

夕方から行ってきました

 

 

今日はこの2本持ちで17:30開始

 

 

 

30分程六間でやってみたが豆バス2匹

 

雷魚1匹しか見えずノーバイトショボーン

 

服装的に余り行きたくなかったが

 

土手の向こうへ

 

 

アレはてなマーク

 

この時期にしては草がそれ程でもないぞ

 

 

 

結構人が来ている様子で拍子抜けする程

 

草が刈られてる

 

 

本流へ向かう左側もこんな感じ

 

 

池を覗くと黄色いもやもや発見

 

もうそんな時期ですね~

 

下には60位の親が2匹守っていました照れ

 

 

暫く投げたがノーバイトで本流へ

 

 

TOPでいけるんじゃないかと

 

ドラシャは持って来なかったけど

 

TOPって感じは無いな~汗

 


最後はココをやって

 

 

ノーバイトで夕方の部はてなマークを終了して

 

ベリーにチョット寄ってから

 

 

ブンブンへ滑り込み(笑

 

 

こんなのと

 

 

こんなの買って来ました

 

そしてとんぼ返りで夜の部へ

 

 

22:30開始

 

本流の状態を見て無いかなとは思っていたが

 

全てのピンで空ぶって笑い泣き

 

 

数年ぶりの夜の繁華街ゾーンへ

 

 

しかしこの辺はもっと無かったガーン

 

水少な目で激流れ

 

 

 

そして鯉がハタキかって言う位

 

暴れまわって物凄い水音が・・・あせる

 

コレは無いと言う事で

 

23:30 1バイトも無く終了チーン

 

 

追加のフォースミックスと変なワームを

 

買ったのは酷使してテールが無いのが

 

殆どになってしまったから笑い泣き

 

 

出来ればエラストマーの方が良いので

 

マズコレで試す

 

 

仮合わせした感じそんなに変じゃなさそう

 

 

 

まあ無いよりマシには成ったか(笑