”2022DONOW-MINNOW BATTLE開幕‼️” | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

明日から開幕なDONOW-MINNOW BATTLE

 

自分は仕事なので

 

初日は皆さんの釣果を観戦ですニコニコ

 

 

このところ暖かいので釣れる方は

 

バシバシ釣れてきている感じですが

 

3月の江戸川でルアー縛りで釣れる気が

 

全くしませ~ん汗

 

1匹も釣れませんでしたは嫌なので

 

早いうちに釣れそうな何処かで1本釣って

 

後半江戸川でサイズUPと言うのが

 

理想的ですね~

 

 

釣れそうな何処・・・・・

 

サッパリ思いつかないゲッソリ

 

 

DONOW-MINNOW BATTLEはスピニングで

 

と思っていましたがいいタイミングで

 

 

こんな箱と

 

 

こんな箱が届きましたニヤリ

 

 

 

SPIRIT FOXと

 

 

NEBULA 真顔??

 

 

何て読むんだろう?

 

二―ブラか?(笑

 

 

届く前の期待度的にはSPIRIT FOXの方が

 

高かったのですが

 

 

 

開封して弄繰り回した段階では二―ブラの勝ち(笑

 

巻き心地もNEBULAの方がイイ感じです照れ

 

スプールは32かな~と勝手に思っていましたが

 

残念ながら34ショボーン

 

重さの方は

 

 

ベアリング込みでこの位なら問題無いでしょう照れ

 

 

 

流石にTWSはパクリ難かった様で

 

Tっぽいメガホン型です(笑

 

 

折角間に合ったのでHとMHの2本を降して

 

 

この2本も使ってみようと思います

 

 

今日早く上がれたのでバトルが始まる前に

 

買っておいた夏タイヤに交換ニヤリ

 

 

う~ん隙間が目立つあせる

 

インチUPするとローダウンもしたくなりますが

 

釣りに行き難くなるので我慢ですね笑い泣き

 

でも・・・我慢できるかなはてなマーク滝汗

 

 

 

akiraのmy Pick

楽天市場

【メール便可】DUO レアリス レアリススピン35 35mm/7g

940円

楽天市場

【メール便可】DUO【2021年新色】レアリススピン35 35mm/7g

940円

楽天市場

【スーパーSALE最大51倍+5%OFFクーポン】ボトムアップ バスルアー スクーパーフロッグ(Scooper Frog) バブルガムピンク

990円