昨日は結局・・・ | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

昨日は雨の降り出しが早く出撃は断念ショボーン

 

この御時世風邪でもひいて熱でも出したら

 

大迷惑ですからねあせる

 

 

さて、そろそろポチッたリールが届く頃ですが

 

違うのが届きました

 

 

中華な国からアメリカンな箱に入って届いた物は(笑

 

 

 

安く手に入れたオークリーの替えレンズ照れ

 

 

純正はグレーにハーフミラーだったので

 

 

レッドとゴールド系のガッツリミラーを買ってみました

 

お値段は2組で1000円ちょっと(笑

 

 

ミラーだと暗くて見難くなるのですが

 

ベースは純正より薄い色なのでイイかもウインク

 

 

 

ゴールド系を付けてみるとこんな感じ

 

思ったより色が薄くてイイ感じ

 

これなら釣りに使ってもイイかも知れないニヤリ

 

さて今日は天気も回復してきたので

 

午後から行って2月の1本を狙って来ます

 

来週は車検も有るので今週釣れないと

 

相当厳しくなりますね~ゲッソリ