オークリー | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

今週はヒッチフックを探して釣具屋さんを

 

数件ウロウロしてみたが見付からず笑い泣き

 

欲しくなったのが丁度

 

店舗在庫が無くなったタイミングだった様です

 

これ以上探し回ると余計な物を

 

ドンドン買っちゃいそうなのであせる

 

ネットでポチリました

 

余計な物はボチボチ買ってしまったのですが(笑

 

キャスの中古コーナーで

 

オークリーのFUEL CELL発見

 

特に傷は無し

 

 

3千円+税 多分安い?

 

釣りに使うにはどうなんでしょう?

 

サイトマスターには全面的に劣るとは思いますが

 

デザインは好きなので

 

コレにミラーレンズを入れて夏に

 

使ってみるのもイイかも照れ

 

 

そして今週の着弾品

 

 

アリエクにしては滅茶早く1週ほどで届きました

 

 

袋の中に大き目な袋が二つ

 

開封すると

 

 

名前まで丸パクリなダビンチ190(笑

 

お値段の方は2個で2千5百円程でスペアテール付き

 

 

本体の仕上げや塗装は中々のレベルびっくり

 

チョットフックが小さい気もしますが

 

どうせ変えるので問題無し

 

丸パクのレベルも上がって来ていますね~あせる