BASSROW CUP 2021SHAD 2日目 2021/12/6 印旛沼釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

1匹位なら釣れそうな所は?

 

11月に行って3年ぶりに釣れたあの水路へ

 

行ってみました

 

 

13;00頃開始

 

 

ココの場合タックルはサージェント1択

 

 

ルアーも52Spが12個入る此れだけ有ればOKニコニコ

 

 

 

水は沼自体がクリアになってきているので

 

水路の下流の方も濁りは薄目

 

この時期にしては水位は高目で

 

巻き難い感じです

 

で、肝心のバスの方は

 

下流部では見付けられずあせる

 

上から下まで2~3往復してやっと1匹確認

 

確認出来たがアノ位置はシャッドでは無理笑い泣き

 

メタルかⅮS辺りで上手くやれば可能性は有るが

 

強引にシャッドでやって・・・

 

はいダメ~(笑

 

 

ココではかなりのバスを釣っているが

 

あの手のバスがシャッドで釣れた事は

 

1度も無い

 

逃走モードに入ってしまったので

 

もうあのバスは暫くは無理笑い泣き

 

 

上流もバスが入れる位の水が有ったので

 

見に行ってみたが何~にも居ない

 

3時間半ひたすら投げてみたがノーバイト

 

結局バスはアノ1匹しか入っていなかった笑い泣き

 

 

 

16:30

 

可能性は薄いのでマズメはやらずに

 

凸って終了チーン

 

 

アユクローンバトルの時でも

 

ナマズは釣れていたので

 

今週のお魚ナシは7カ月ぶりガーン

 

釣れないってツマンネ~笑い泣き

 

 

帰りは昨日にんたまとんこつが無くなって

 

食べれなかったのでショボーン

 

 

近所のラーメン屋で

 

 

九州とんこつ全部入りいただきました~照れ

 

 

しかしあの感じヤバイな~あせる

 

11月に釣れた時も全然鉄骨は

 

復活していないのを

 

感じてはいたんですが

 

1匹とかなら釣れるんじゃないかと

 

踏んでいたのに・・・

 

全然甘かった笑い泣き

 

去年と全然変わらない感じ

 

今年の冬も厳しそうです