CLAMBER | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

ここ最近使い続けてみたCLAMBER

 

本物のアルカンセを使った事がありませんが

 

恐らく多少外装パーツの手を抜いた

 

同じ物なのでは?

 

と言う気がします

 

 

 

本物のあのプライスは高過ぎと思いましたが

 

9000円以下で買えるのならば全然アリニヤリ

 

珍しくノーマル状態で暫く使いましたが

 

大体の感じは分かったので

 

少しカスタムしていきます

 

取り合えずハンドルとセラベアは入れたいが

 

普通に買うと当然本体より高くなってしまうのであせる

 

ベアリングは以前買ってコスパが良かった

 

アニーのセラベアHXを入れ

 

ハンドルは良いのを見付けましたニヤリ

 

 

 

勿論本物ではありません

 

リブレをパクったのならその内此れも

 

パクる筈と期待していましたが、案の定(笑

 

一度使ってみたかったのですが

 

本物は高過ぎて無理と言うか・・・

 

その金額が有れば多分リール買うと思う(笑

 

後はプラのドラグを何とかすれば

 

良い感じになる筈照れ