買わないつもりだったのに | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

最近皆さんのお買い物ブログで

 

良く見掛けるコレ

 

 

 

サイズ的に面白く無さそうなので

 

全然買うつもりは無かったのですが・・・

 

見ているうちに気が変わり(笑

 

1個買ってみるかな~と思ったが

 

入荷のタイミングは完全に逃したあせる

 

ならばアノお店しか無い

 

 

 

ラスイチでカラーは選べませんでしたが

 

ギリセーフニヤリ

 

 

 

入っているのはノーマルテール2枚と

 

リップレスにするパーツ

 

バッファローホーンは別売りでしたが

 

作れるので問題無し(笑

 

 

ついでにベリーでエサの補充も

 

 

明日はこの所の雨で川は厳しいかな?

 

様子見程度に行ってみます~