2020/5/14 江戸川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

昼前頃から行ってきました

 

 

バスも偶に見える様になり

 

ソロソロな感じの此処ですが

 

見えるバスは小さく30位

 

池は厳しくなってきたので少し遊んで

 

もらおうかとも思いましたが・・・・

 

そう言うのは夏場のお遊びに取って置いて

 

土手の向こうへ

 

 

アフターの魚が増え釣れる人が

 

少なくなってから昼は無人の事が多いです

 

あまりバスも見えず

 

1バイトも無く最後は川へ

 

 

 

調子の良かった此処も今日はノーバイトえーん

 

奥の方は何時の間にか草が

 

顔の高さまで伸びて来ていましたあせる

 

 

 

18;00過ぎノーバイトで終了チーン

 

2連続で凸った笑い泣き