さっそく16アンタレスをチョイカスタム | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

 

何時もは使う前に弄ってしまう事が多いんですが

 

突然買ったのでパーツが休みに間に合わずあせる

 

ベアリングとハンドルが届いたので

 

次の休みに間に合うように

 

チャチャっと取り付けました

 

今回は魔法のカードを使い過ぎなので(笑

 

安い奴で我慢です

 

ハンドルは

 

 

本物の1/3~1/4位で買えるコレ

 

ベアリングは流行っているらしい?

 

アニーのセラベアHX

 

 

一番安い奴で1個700円ですが試しに付けてみました

 

 

 

 

ゴメクサスのハンドルは1番安く出ているのを

 

良く見ずポチったら失敗、ダイワ用でしたゲッソリ

 

余っていたスペーサーと06アンタから

 

本物のリブレのセンターナットを借りて

 

どうにか取り付け

 

精巧にパクっているので本物が使えますね(笑

 

ベアリングは特に問題も無くサクッと取り付け

 

どんな物かハンドルを弾いてクラッチを切ると

 

セラベアなのでやはり音は出ますが

 

回転がヤバイ

 

1分位回り続けますびっくり

 

 

 

次の休みはこの組み合わせでW入魂・・・

 

出来るかな~?