2019/12/16 中川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

2日目の昨日は暫く行っていない方のアソコに

 

行く予定だったが、前日遅くまでやってしまった為

 

 

 

近いがあまり釣れる気のしない此処に変更

 

暫く行っていないあそこや遠いあそこと

 

同じ種類の場所だが・・・・・

 

何故此処はイマイチなのだろうか?

 

温度は他と比べて遜色無いと思うが

 

水質?PH的な物なのか?

 

他のあそこに比べバスの寄りが悪い気がする

 

 

マヅメまでは橋へのストレッチをやりノーバイト

 

 

良い時間になりバチャバチャやり出したが

 

捕食では無くもじりっぽいのが多い汗

 

 

 

20:00位までやって釣れたのは

 

スレで掛かった70UPな鯉だけえーん

 

この位のサイズが一番厄介

 

80UPになるとパワーと重さは有るがスピードが

 

無くなるので対処し易いが、この位のは

 

掛けた瞬間走られ中々止まらないあせる

 

バスもシーバスも釣れずグッタリでしたチーン

 

連凸カウンターは4へ汗

 

11月、12月で釣れたバスは9匹だけ滝汗

 

9匹って1日で釣れる事も有る数

 

段々笑えなくなってきましたゲッソリ

 

 

そしてあの国からの着弾

 

 

何だかはく製みたいなニジマス君と

 

もうパクられたあのシャッドポーン

 

タイプRな所が良し(笑