プロズミニスピン | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

今日、寄り道したら売っていたので

 

買って来ました

 

 

 

白を買うつもりでしたが黒がお試し価格だったので

 

2色とついでにレアリススピンも一つ(笑

 

 

 

此れで3メーカーのが揃いました

 

比べると各メーカーで結構造りが違います

 

ワイヤーはバイブスが一番柔らかく

 

キュアポップが一番硬い感じです

 

全体的な感じはキュアポップが好みですね~

 

只、チョットワイアーが太いえー

 

プロズミニスピンのインディアナブレードも

 

どんな感じか気になりますね

 

今週使い比べてみます

 

 

そしてやっと見つけましたニヤリ

 

 

アンダー5000円なガンメタ

 

状態はこの前のより良く無いですが

 

取り合えず使ってみて良く無ければパーツ移植

 

してニコイチにします