一気に届いた (゚Д゚;) | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

三日連続で届いた後、ピタット届かなかった

 

中華ルアー

 

 

 

今日帰るとポストがパンパンでした滝汗

 

 

 

 

開封するとこんな感じ

 

 

 

偽チャビーが2か所から4点、偽モーグルも2ヶ所から6点

 

ラットが1点、偽デラグーが2点、ボラみたいなのが1点

 

フックも2ヶ所から150本(1000円位です(笑)

 

偽スレッジが2点・・・・

 

偽スレッジ??

 

そんなの買った覚えが無い汗

 

後届いていないのは3~4点

 

2個買ったのは、偽3DSシャッドのSRか

 

偽3DSミノーどちらかが間違えて偽スレッジに

 

なってしまった様ですね~えー

 

まあ多分こう言う事は発生するだろうなとは

 

思っていたのでまるで頭に来ませんが

 

やはり有りましたね~流石は中華(笑

 

2~300円の物なのでクレーム入れて再配達を

 

2~3週間待つと言うのもめんどっちいので

 

評価星1で違うのが届いたじゃねーか!

 

って書きこんでこの件は終了ですね

 

同じ様なのを複数買っていますが

 

此れは値段によってどう違うのか

 

見てみたかったので同じチャビーでも

 

200円位のと450円位500円位と3種買ってみました

 

最初に届いたピンクが500円位で

 

今日届いた青が450円位残り3個が200円位

 

見た感じ高いのと安い物の差は

 

目が凝っている位か??(笑

 

500円のピンクはまともなフックだったが

 

450円と200円はどちらも換えた方が良さそうな

 

中華フック、その辺は値段と比例しない様です