18レガリスLT | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

安いくせに中々使えるレガリスLT

 

 

 

1つだけ気に入らない所が有ります

 

ラインローラーがブッシュえー

 

此処だけは入れて欲しかったが・・・

 

多少異音がし始めたので

 

オクでポチりました。

 

特に高級なベアリングは要らないので

 

 

 

ミネベアのベアリングのセットで2000円チョイ

 

自分で調べて買えばもっと安いですが

 

面倒だったので今回はセットで購入

 

必要な物はすべて入って説明書入り

 

おまけにカイロが1個入っていました(笑

 

 

 

此処だけ変えれば十分だったんですが

 

ノブ用もセットだったので

 

 

10分程で完成ニコニコ

 

此れは冬場メインで使う予定なので

 

あえてリブレのノブは付けません