今日のお散歩 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

2018/7/1(日)

 

何時もの所からやろうと思ったんですが

 

先行者が見えたのでパスし

 

13:30頃ここからスタート

 

 

 

流れ有り濁り強めバス見えず

 

1時間程やり移動

 

 

 

昼間に来るのは久しぶりな此処へ

 

此処から見た段階でもう嫌な予感( ̄ー ̄;

 

水が少ない

 

 

 

 

水門全開

 

開いている時あまり良かった事が無い

 

1時間程やったがノーバイト

 

移動です

 

来た道をぐ~んと戻り

 

 

 

坂川放水路へ

 

何だかここも濁りがキツ目ですね

 

 

 

 

 

坂川の水門が工事中みたいです

 

 

 

横六間に移動

 

この辺に来ればバスの1匹位見えるかと思ったが

 

サッパリ見えず

 

 

 

 

ここならと思って来たここも

 

雷魚が1匹居ただけ(´_`。)

 

 

 

ちょっと早いが釣れる気がしないので

 

お散歩終了

 

最近1日目は、マジで只のお散歩になりつつあります

 

そろそろライトリグも多用していかないと

 

厳しいのかな~?

 

そう言えば最近ライトリグで釣った覚えが無い

 

ブログを振り返って見ると

 

 

 

この時釣った豆が最後みたいです(笑

 

 

全く投げて無い訳でも無いんですが

 

何故か釣れないσ(^_^;)

 

釣れないんで使用時間が減り

 

ドンドン釣れなくなる

 

最近スイングインパクト2よりチャビーの方が

 

釣れる気がしてきています(笑