お買い物DAY | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

今日は1日雨なので釣りはお休み

近所をぷらぷらお買い物です

先ずラッシュガード的な物を1枚試しに

買ってみようと思い

ワークマン、ホームセンター、上州屋、しまむら

などで物色

ワークマンは意外と見た目良かったんですが

tora文字がとか入っていたので止め(笑

ホームセンターは余り良いのが無く

上州屋は釣り用なのでそれなりの値段で

パスしたが・・・



JACKALLの CHOPCUTを見付け更に

昨日南柏では我慢出来たライブターゲットの

ベイトボールとラウダ―50をわざわざ

高い上州屋で何故か買ってしまう(笑


結局ラッシュガード的な物はしまむらで買いました





暑い日に長袖を着る気が起きるのか???

何と無く寒い時羽織るだけになりそうですが(笑

それとワークマンではこれを購入





ペラペラのウィンドブレーカーっぽいですが

一応防水で付属の袋に入れると




缶ジュースより多少大きい位

バックのジュースホルダーに入りそうです

これが有れば春の夕方寒くて

退散しなくて済みそうですね