また帰りに | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

2018/6/1(金)

 

今日も早めに上がれたので

 

南柏に行くか?

 

夜錬か?

 

 

 

無駄な物を買いそうな気がするので

 

おとなしくこっちにしました

 

今日は白い方のバドで釣りたいので

 

ず~と投げ続けたが・・・

 

釣れそうな感じでは無い( ̄ー ̄;

 

ゆっくり時間を掛け1往復したがノーバイト

 

底にいるのかな?と思いメタルに変えてみると

 

直ぐあまり大きくないのが掛かった

 

 

 

バスじゃないし(笑

 

 

久しぶりに釣れた外道はニゴイでした

 

そう言えば今年まだ雷魚釣って無いな~

 

 

 

 

 

今日の夜錬は失敗(>_<)

 

中々上手く行きませんね