夜のバド(笑 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

未だ明るい時間に上がれたので

 

久~~しぶりな此処へ寄り道

 

 

 

 

19:00チョイ前開始

 

手前は先行者がいるので水門から外環方面へ

 

フラットサイドクランクで流して行ったが

 

鯉のちゅぱちゅぱ音が結構するので直ぐ中止

 

日も暮れてきたのでバドで流して行くと

 

 

43㎝ ビックバド

 

開始30分程で1本目

 

此処は釣ってから結構ポチャリするので

 

ささっと上の方に上がったが案の定外れσ(^_^;)

 

何とか押さえたが手がバッチくなった(笑

 

先に進み外環下のロープが固まっている所で

 

1バイト有ったがロープ迄10㎝位だったので

 

合わせられず(><;)

 

ここでUターンし水門方面に

 

先程先行者が居て出来なかった辺りで

 

 

 

41㎝ ビックバド

 

更に中川寄りでもう1バイト有ったが

 

此れは多分豆ぽいバイトで掛からず

 

もう1往復して見たが追加は出来ず終了。

 

 

 

 

バドは何個か持っていますが

 

何故か右の汚くマニキュアでラメラメにした

 

クリアブルーの奴が一番活躍してくれます

 

左の方が手は掛かっているんですが

 

確かギルと鯉しか釣れて無い(笑

 

巻いてて良い音がしてるのは

 

左なんですけどね~

 

今日も釣れたのはクリアブルーだけでした。