午後から行って見ました | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

2018/3/25(日)

 

先週で車も釣りに行ける状態になったので

 

午後から池の様子見に行って来ました。

 

 

 

先々週と違い結構人が来ていますね

 

早ければソロソロなんですが・・・

 

1周見て回った感じまだですね(^_^;)

 

他の場所では結構皆さん良いのが

 

釣れている様ですが

 

此処は毎年釣れ出すのが遅いです

 

多分次の大潮で入り始め4月半ばの

 

大潮で良い感じに成ってくるのかな?

 

 

 

 

水路を少しやり

 

 

 

本流で1時間程やり

 

15:30で終了

 

春先の江戸川って本当に釣れない。゚(T^T)゚。

 

過去のこの時期の近場での釣果は

 

殆ど花畑、三郷放水路、中川で

 

此処で釣ったのは1~2匹

 

此処に入ってくる前は何処に居るんですかね~