初めての丸? | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

何セットか持っているが、殆ど出番の無いベイトフィネス

 

結局自分的には、おかっぱりでは必要が無い気がします

 

唯一出番が有るのは

 

 

 

ELITE ENERGY Bait Finesse Pluggin

 

 

只、リールがT-3 AIRかREVO LTXなのでハイギア過ぎて

 

巻き難いと前から思っていて

 

目を付けていた物が有ったんですが・・・

 

 

有ったんです(笑

 

 

 

 

全然こんなの買うつもりは無かったのに(^_^;)

 

どちらかと言えば最近完調と言えるのは、

 

15ルビアス位になってしまったスピニングに

 

セオリーを導入しようと思っていたんですが

 

中古は、出会い(笑

 

 

外観は今一つだったが結構安い

 

SSAIR辺りと同じ位のプライス

 

思い切って買っちゃいました

 

その後キャスに流れて中古コーナーでツインパワーC2000Sが

 

7000円で置いて有るのを見付けたが・・・

 

大分考えこれは思いとどまりました(;^_^A

 

7000円は、かなり安いが巻に使うにはC2000Sは小さすぎる

 

 

 

中々良い感じです(°∀°)b

 

丸型は、大昔2500Cと5500Cを使っていた位で

 

殆ど使ってこなかった

 

多分釣ったバスも2台で10匹行かないんじゃ無いかな?

 

このタックルで遊ぶには厳しい季節になって来ましたが

 

今度の休みに使って見ますo(^-^)o