2017/12/3 江戸川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

今週も休み1日目は、何時もの所です

 

 

 

先週より更に1時間遅い15:00過ぎから開始

 

流れが無いので、居れば見えるかなと思ったが

 

流石にここには、もう居ない見たいです

 

 

 

池には、数人先行者有り

 

入り口で先ず1バイト有ったが乗らず

 

実は結構此処に来ているが、12月はあまり来なかったり

 

来ても1~2時間しかやらない事が多く

 

今まで12月は、1匹しか釣っていない

 

だが何だか今年は、まだ釣れそうな気がする

 

そして近くでやっていた人が1本上げた

 

まだ釣れるみたいですね

 

良い所に入ったスイングインパクトに40近いのがスーっと

 

浮いてきたが、此れは見切られた(>_<)

 

先週と同じ様な所を撃っていくと数バイト有ったが

 

中々掛からず

 

 

 

20㎝位 スイングインパクト2

 

 

何とか1本釣れた(^O^)

 

その後は巻いたりシャクったりして見たがノーバイト

 

1時間半ほどやって終了。

 

バイトの感じから早い時間からやれば5本位は釣れそうですね

 

帰りに前回試し使えそうだったので

 

 

 

残りを買い占めてきました(笑

 

そして前から気になっていた鑑定団が近所に出来たが

 

先週は混んでいたので今週寄って見ました

 

 

 

 

大漁にエグって来ました

 

大漁だが、100~300円の奴だけ(笑

 

20個くらいで、4000円

 

ボロいのが多いが十分使えますね

 

たまに覗いて見る事にします。