2017/10/5 江戸川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

少し時間が有ったので、池に寄り道して見ました。

偶々時間が出来たので、1軍BOXは、家なので

適当な物をBOXに詰め後は、使い古したワームの

入っているBOXとスイングインパクト2が2袋

スイングインパクトが有れば、凸は無い筈(笑





14:30頃開始

池には、ヘラのおっちゃん1名のみ

バスは、浮いてない見たいですね

先ず入り口で、スイングインパクト投下




20㎝位 スイングインパクト2

一撃ですね

合わせたら飛び過ぎて衣が、着いちゃいました(笑

ハードルアーも試したが、釣れません( ̄_ ̄ i)

この前来た時に奥の方は未だ結構草が凄かったので

今日は、秘密兵器を持ってきました




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

冒険倶楽部 折りたたみポケットカマ AY-220
価格:1008円(税込、送料別) (2017/10/5時点)




釣りに行った時の藪漕ぎ用に折り畳みの鎌を

ホームセンターで探したが、全然無いので

ネットでポチッて見ました。


使った感じは、意外と使えますね

柄が短いので、まわりの草をバシバシとはいきませんが


自分は調子に乗ってバシバシやったら草が

指に当たって流血しました(^_^;)


道を広げたりキャストに邪魔な草をカットする位なら

十分です。


此れで奥への道を拡張しつつ水門側へ




15㎝位 スイングインパクト3




15㎝位 スイングインパクト3.5



20㎝位 スイングインパクト3.5



20㎝位 スイングインパクト3


水門側もハードでは釣れず(>_<)






夕方になったので






最後は此処でヤマクロを投げて見たが


今日は、お留守でした。

というより時期的に此処はそろそろダメかも?