今日は朝からいつものドライブです。


一般道を120kmほどノンビリと走る行程、もう全く同じ道を何回も走ってます。


国道とはいえ、そこは北海道、信号も少なく渋滞も無い。

同じ場所で休憩し、走行時間も3時間ジャストと毎回おなじ。


走行条件に変化は全くありません

お天気と風くらい?


そしてその平均燃費は

17.5km/l〜18.2km/l

でしたニコニコ


さて先日、
『アーシングしてみる ND5RE ロードスター』よく見ているYouTubeチャンネルで、先日、アーシングの紹介がありました。実際、新車につけただけでベンチテスト3馬力アップホンマかいな…アーシングなんてプラ…リンクameblo.jp

をやってみました。



そして本日…




ナント‼️信じられない燃費‼️

20.2km/l❗️びっくりびっくり

1割も燃費が向上しました爆笑


これでも「プラシーボ」だと言えるでしょうか⁉️


たぶんアーシングの効果としか考えられないですね


しかしホント燃費が良くてロドスタはサイコーです爆笑




このあと留萌に向かい


残念ながら廃線になってしまった留萌駅を尋ね


黄金岬から雪の残る暑寒別岳を眺めて帰りました。

この時、瞬間でしたが21.0km/lを記録笑い泣き



おちかれさまでした。