昨日は大塚の『洋食GOTOO』へ再訪しました。
相変わらずですが、洋食屋というより定食屋かなと思います。
旨さ・安さ・居心地の良さ等秀でたものがあれば通いますが、これといってないです。あるのは、『期待』です。
それなりに客がくる訳ですから何かがあるのかなといろいろ なメニューに今後も挑戦していきたいです。
帰りは電車に乗るも、大地震があったため、途中で降ろされ線路を歩き途中の駅に到着するも、駅からしめだされ、そこから八時間歩き続き家に到着しました。
宮城県の方々、頑張って下さい。
相変わらずですが、洋食屋というより定食屋かなと思います。
旨さ・安さ・居心地の良さ等秀でたものがあれば通いますが、これといってないです。あるのは、『期待』です。
それなりに客がくる訳ですから何かがあるのかなといろいろ なメニューに今後も挑戦していきたいです。
帰りは電車に乗るも、大地震があったため、途中で降ろされ線路を歩き途中の駅に到着するも、駅からしめだされ、そこから八時間歩き続き家に到着しました。
宮城県の方々、頑張って下さい。
昨日のランチは『大戸屋』に行って、お気に入りの大戸屋ランチを食しました。
ここのお店はいろいろな店舗に出没してますが、正直ハズレはありません。(あるのかもしれませんが)
最近は大戸屋=大戸屋ランチと決まってます。
個人的にマカロニ?にバジルソースがかかってるのと鶏唐が好きです。
大戸屋ポイントカードはあと一つでコンプリートです!
ここのお店はいろいろな店舗に出没してますが、正直ハズレはありません。(あるのかもしれませんが)
最近は大戸屋=大戸屋ランチと決まってます。
個人的にマカロニ?にバジルソースがかかってるのと鶏唐が好きです。
大戸屋ポイントカードはあと一つでコンプリートです!