大門にある『三好弥』に突入します。
新橋のはと屋、芝浦のキクヤに近いものを感じます。
おばちゃんはサービスよく、スポーツ新聞を持ってきてくれたり、オススメメニューを教えてくれたりよく気がつきます。(それと、よくしゃべります)
昼は洋食中心の定食屋、夜は洋風居酒屋になるようです。外観は地方にある喫茶店といった感じです。
オーダーはオムライス&メンチカツです。
オムライスはなかなかいける味、メンチカツはジュウ―シーながらも少し揚げ過ぎかなといった感じ。
価格はもう少し頑張っていただきたい(高くはない)
今度は別のメニューにも挑戦してみます。
新橋のはと屋、芝浦のキクヤに近いものを感じます。
おばちゃんはサービスよく、スポーツ新聞を持ってきてくれたり、オススメメニューを教えてくれたりよく気がつきます。(それと、よくしゃべります)
昼は洋食中心の定食屋、夜は洋風居酒屋になるようです。外観は地方にある喫茶店といった感じです。
オーダーはオムライス&メンチカツです。
オムライスはなかなかいける味、メンチカツはジュウ―シーながらも少し揚げ過ぎかなといった感じ。
価格はもう少し頑張っていただきたい(高くはない)
今度は別のメニューにも挑戦してみます。