同級生とランチ。
先週は同級生と久しぶりにランチに行きました。長い付き合いなので遠慮なくおしゃべりできます。お互いのことは学生の頃から知っているし、親も知っているし。隠しようがないですちょっとした愚痴や近況を話したり。子どもの受験や恋話も。私は子どもが小さいほうだから、そんな事はまだ先だけど…参考になります(笑)よく食べよくしゃべりますたらふくランチを食べた後にケーキセット。もう満腹過ぎて夕飯の支度は試練でみんなよく食べるなぁと感心しました。年を取っても会えば学生気分になれる感じです。ずっと仲良くしてくれて感謝しなくちゃね。一生の友でいてほしいと思います。たまにしか会わないけど、みんな大切な人です。それにしても、よく食べたな~