学校が始まりますが…
6月から少しずつ授業が始まります。まだ全員ではなく児童を半分に分けて登校させるようです。密にならずに間隔をとって座れるようにですね。先生は同じ授業を2回するのかぁ。大変だ。我が娘はずーっとだらだらしていたので久しぶりの授業についていけるのかなぁ。早寝早起きできてなかったもんなぁ。学校に行けなかったし友達にも会えなかったし遊びにも行けなかったし。勉強は出された課題を自分一人でやらなくてはいけなかったしね。かわいそうだし多少は大目に見ていたけど。娘のゆるゆるっぷりは日毎に増していき…親の話なんて聞きやしない。私はイライライライラ。子どものために学校が大事な場所だと改めて思いました。親の精神安定のためにも(笑)ともかくメリハリある生活が戻ることはとても嬉しいです。イライラには甘いもの♪このマカロン甘かったー。学校がんばろう!