消しゴムマジックを使ってみた! | 水景のある暮らし

水景のある暮らし

アクアリウム関連の話題を中心にG1レースを軸に競馬の予想
それ以外に気になったことを書き連ねていきます。

フワちゃんのオールナイトニッポン0 on X: "フワちゃんの #消しゴムマジックで消してやるのさ #GooglePixel と フワちゃんANN0がコラボ!  フワちゃんはこんな写真を編集🤣 「私の名前はフワちゃんです。自撮り中にタイミングよく見切れてしまったADコタローを消しゴム ...
 
 
 

androidに搭載開始!

 

 
Google Pixelに搭載され、一時期「消しゴムマジックで消してやるのさ」のセリフでテレビコマーシャルが流れていたんで、記憶に残っているはず
 
その”消しゴムマジック”がandroidスマフォに搭載!
 
早速弄ってみた!

エビちゃん水槽のスキマーに自動給水機から給水しているところ写した写真
 
スキマー部分を消してやるのさ!
見事に消し去りました!
 
不思議な技術でござった!
 
androidのプリインストールされている”フォト”アプリに搭載されているぞ
でも...「Google Oneメンバーシップで消しゴムマジックなどの機能をご利用ください」となっているように有料オプションなのであった