Xando(ザンド)の副業日記(α版) -3ページ目

Xando(ザンド)の副業日記(α版)

友達のカバン屋さんのEコマースサイトをスタートすることに。。。

その履歴を残そうとブログをスタート。。。

ハネッチのブログがスタートして、約1週間。

いい感じにUPしているので、
今後も記録を残していこうと思う。

今週の現順位は、、、


[総合ランキング]
58388位/1044002人中 (↑)


[住まい・暮らしランキング]
1517位/4855人中 (↑)


はたして来週の結果は。。。

アナログなハネッチが自分でブログを更新した。
さらに写真も同時UPしているので、びっくりした。
明日は、大雪にならないといいが。。。


今朝、ラクーンという会社の説明会に行ってきた。

面白そうなビジネスモデルだったので、
早速ランチのときに、ハネッチのお店に内容を伝えに行ったところ
検討するとの事。。。

B2Bでは、かなり伸びるような気がするので、
今後、検討材料に入れておきたい。

来週の金曜日は、第3回打合せの予定。
クニちゃんも参加して、みんなで意見交換をするぞ。

先程、原稿が来たので、
アナログな彼の変わりに更新。

本日より、ブログスタート。

こちらも読み応えあるので、
連携して読んでいただけると楽しいかも。

http://ameblo.jp/hanehands/

仕事先でレイアウトの変更があって、引っ越し準備で遅れるかと思ったが、予定より30分も前にお店に着くことができた。

クニちゃんの方が引っ越しで、本日は無理とのこと。。。

ハネッチと2人で、急遽打合せに。。。

ひとまず、ハネッチがブログを書くことに。。。

タイトルが、、、

「ハネタクヤと探すライフスタイルと物作り」

http://ameblo.jp/hanehands/

に収まって、運用開始に。。。

しかし、未だに更新無し。。。

打合せの後は、新橋の立ち飲み屋で男同士で語りに。。。

楽しい一時を過ごせた。。。

3月26日の夕方に、お店にクニちゃんとハネッチと3人で集まって、サイトの作成を行う。

https://www.suguten.jp/visualcart/hanehands/

※フラッシュカートでまあまあかっこいい。

問題になるのはSEOで、いかに費用対効果の高い広告を打つか検討をした。。。

その後は、イタリアンを食べに行って、ワインを片手にピザを食べる。

次回まで、アイディアを練ってくることに。。。

Eコマースのカートを商品として扱っている会社で営業しているクニちゃんとイタリアの汐留街にカバン屋をしているハネッチと3人でEコマースを始めることに。。。

ひとまず、みんなでいろいろアイディア出して運営することに。