HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

宝石緑  イベント出店情報  宝石緑


・5月25日(水)~ 5月31日(火)   アベノハルカス近鉄本店 イタリア展


・6月 1日(水)~ 6月 7日(火)   阪急西宮店  イタリアフェア


・6月15日(水)~ 6月21日(火)   今井丸井札幌本店2F プロモーションスペース


・6月21日(火)~ 6月27日(月)   三越新潟店1F プロモーションスペース




※イベント期間中の土曜、日曜は汐留イタリア街アトリエを休業とさせていただきますので
  ご了承ください。



◆ 関連リンク

Online Shop はこちら



公式サイトはこちら



facebookページ はこちら



東京オーダーメイドガイド



































テーマ:
こんにちは!

穏やかに晴れた東京、汐留イタリア街。

今週末はHANEが汐留にいます^ - ^




さて、先日のパイソン、チェリーブロッサムに続き綺麗なグレーを発見したので作ってみました。

ん~、画像では色合いがうまく撮れない…。
黒っぽく見えますね~。

チェリーブロッサムとはまた違った雰囲気でシブい感じに仕上がりました。

来週からの関西イベントにお供で連れて行きますよ‼︎

それでは、素敵な休日をお過ごしくださいね^ - ^

HANE
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さてさて、しばらくブログをサボってしまいましたが、先日愛するチェリーブロッサムが嫁入りいたしました。


やはり展示してあるよりも、持ってみると良さが全然違う‼︎ 嬉しいやらさみしいやら…。



外で見ると、その優しい色合いが際立ちました‼︎

また何年後かに再会を楽しみにしています^_^

マットパイソンの優しいパステルピンク。

女性らしさがグッと際立ちますね!

HANE
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ゴールデンウィークに入りました。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

HANEは連休中は汐留イタリア街でアトリエオープンです‼︎

つい先日までは一足早いお休みをいただきました^ - ^


さて、天気に恵まれた連休になると良いですね~。

では、素敵な休日をお過ごしくださいね^ - ^

HANE
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。