ハネッチ、ブログを自分で更新 | Xando(ザンド)の副業日記(α版)

Xando(ザンド)の副業日記(α版)

友達のカバン屋さんのEコマースサイトをスタートすることに。。。

その履歴を残そうとブログをスタート。。。

アナログなハネッチが自分でブログを更新した。
さらに写真も同時UPしているので、びっくりした。
明日は、大雪にならないといいが。。。


今朝、ラクーンという会社の説明会に行ってきた。

面白そうなビジネスモデルだったので、
早速ランチのときに、ハネッチのお店に内容を伝えに行ったところ
検討するとの事。。。

B2Bでは、かなり伸びるような気がするので、
今後、検討材料に入れておきたい。

来週の金曜日は、第3回打合せの予定。
クニちゃんも参加して、みんなで意見交換をするぞ。