ハネッチ、ブログを自分で更新アナログなハネッチが自分でブログを更新した。 さらに写真も同時UPしているので、びっくりした。 明日は、大雪にならないといいが。。。 今朝、ラクーンという会社の説明会に行ってきた。 面白そうなビジネスモデルだったので、 早速ランチのときに、ハネッチのお店に内容を伝えに行ったところ 検討するとの事。。。 B2Bでは、かなり伸びるような気がするので、 今後、検討材料に入れておきたい。 来週の金曜日は、第3回打合せの予定。 クニちゃんも参加して、みんなで意見交換をするぞ。