一人で更新中 | Xando(ザンド)の副業日記(α版)

Xando(ザンド)の副業日記(α版)

友達のカバン屋さんのEコマースサイトをスタートすることに。。。

その履歴を残そうとブログをスタート。。。

徐々に慣れてきたのか、写真や文章をどんどん更新しているハネッチ。

いい感じのブログになってきたので、応援しているザンドにとっては嬉しい限り。


先程、先日説明会に行った会社とハネッチのお店を繋げる打合せが明日の夕方に決定。

ザンドも関係者として同席する予定。


内容次第では早急にB2Bの事業も進めていく予定。
初期投資が、初年度40万円かかるのが気になるところだが。。。
それだけの価値はあると思われる。。。


結果は、乞うご期待。


http://ameblo.jp/hanehands/