こんにちは^ ^

幼稚園グッズが届いたので、
文房具類にお名前シール貼りましたアップアップアップ

クレパス1本1本や、のりやハサミや!!

でもお名前シールのおかげで、10分で貼り終えました笑
思ってたよりも楽ちんでビックリキラキラキラキラ

あとは、制服や体操着の名前つけです❗️
これが意外とめんどくさくて…後回しになっている。

これはアイロンでお名前シール付けようか…マジックで直接名前書こうか迷い中あせるあせるあせる

上履きにも名前をかいて、左右わかるように中に簡単なニコちゃんを描いてみました合格合格

これで、左右反対になると顔にならなくなるので、
きっと間違わないで履いてくれるはずドキドキ

あとは、かかとのところに、ダイソーで売っていたお名前ホルダーをつけました( ^ω^ )


いよいよあと1ヶ月で幼稚園始まるクラッカー

昨日の説明会でも、長女ちゃんギャン泣きで母子別出来ずあせるあせるあせる
相変わらず我が子だけです(´;Д;`)

他のお友達は親と離れても全然大丈夫だし、
トイレにも行ってたし!
なんか成長しすぎてて驚きおーっ!

比較したくはないけれど…不安しかないわーーー❗️❗️
長女ちゃん幼稚園楽しんで、頑張ろう音譜

ps→ハサミ✂️工作が大好きな長女ちゃん^_^
ハサミの使い方も上手になって、手を切ることありませんグーグー

のりで貼るのは私の係になってるけど…。
ハサミで切って、何かが出来ることは、とっても楽しそうで良かったニコニコ